ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年08月18日

江部乙神社から蕎麦からふれっぷパフェ

連勤しているうちにいつの間にかお盆が終わっていた。今年はお盆という雰囲気はあまり感じられなかったなぁ。平岸霊園の前を通る時にお墓参りをしている人を見てお盆だなと思った程度。それはさておき、前回行ったキャンプの翌日、江部乙神社へ行きました。この神社の狛犬は笑顔。

江部乙神社から蕎麦からふれっぷパフェ

この後、深川のお蕎麦屋さんでお昼食べて、暑かったので近くにあるカフェ『ふれっぷ』でふれっぷパフェ食べて帰ってきました。ここのカフェはとても趣があって昭和にタイムスリップしたかのようでした。また行きたいお店。

江部乙神社から蕎麦からふれっぷパフェ

ふれっぷパフェ500円でした。とても美味。


この日のヒトコト
『どこも雰囲気が良かった』




このブログの人気記事
丘珠という地名に異国を感じたあの日
丘珠という地名に異国を感じたあの日

同じカテゴリー(狛犬とか手水とか)の記事画像
札幌の諏訪神社
恵庭 豊栄神社
手水色々
温泉と狛犬と酒と
同じカテゴリー(狛犬とか手水とか)の記事
 札幌の諏訪神社 (2020-07-13 23:55)
 恵庭 豊栄神社 (2020-04-13 15:57)
 手水色々 (2020-04-10 20:42)
 温泉と狛犬と酒と (2019-12-22 22:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
江部乙神社から蕎麦からふれっぷパフェ
    コメント(0)