ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年05月09日

美唄にて桜

なんだかんだで歩けるようになりました。仕事復帰して早2か月。10日ほど前に美唄の空知神社へ行きました。エゾエンゴサクが見事なんですが、桜も色々な種類があって良いのです。

美唄にて桜

千島桜の中の何かなのかな。可愛らしい。

美唄にて桜

エゾエンゴサクの群生。

この後は美唄駅前でラーメン食べて近くのカフェでソフトクリーム買って、スーパーで美唄焼きそば買って帰りました。焼きそばはおやつ。

この日のヒトコト
「閉まっていたあの店の焼きそばをいつか食べたい」






このブログの人気記事
丘珠という地名に異国を感じたあの日
丘珠という地名に異国を感じたあの日

同じカテゴリー(花とか)の記事画像
チューリップ咲いてた
尾形丸が初めて咲く
百合が原公園のダリア
先日のキャンプ
平日の夕方 川下公園のライラック
焼き焼きだけじゃなかった滝野すずらん公園
同じカテゴリー(花とか)の記事
 チューリップ咲いてた (2023-05-21 23:10)
 尾形丸が初めて咲く (2021-08-03 11:59)
 百合が原公園のダリア (2020-09-13 10:07)
 先日のキャンプ (2020-07-31 19:05)
 平日の夕方 川下公園のライラック (2020-05-30 21:54)
 焼き焼きだけじゃなかった滝野すずらん公園 (2019-05-21 18:26)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美唄にて桜
    コメント(0)